◆目次に戻る 1つ前の項目
■ トラブル対応
Time Recorder の使用中にトラブルが起こった場合は、以下の手順で対応してください。
トラブルの内容
原因/対応
停止
I/Oエラーが表示される
コンピュータ内部の障害です。ご使用になっているコンピュータのマニュアルをお読みください。
印刷
左右の一部が印刷されない。
複数のページにバラバラに印刷される。
プリンターの規格が Time Recorder の使用条件に合致していません。
●印刷領域の選択機能があれば、「最大」に設定してください。
●縮小機能があれば、95%前後の縮小印刷にしてください。
それでもダメな場合は、条件に合致するプリンター(上下左右の物理マージンが5o以内)に変更してください。
印刷を開始しない、又は印刷が中断されコンピュータが停止する
Windows の制御メモリの不足です。他に起動しているアプリケーションがあれば終了し、コンピュータを再起動してください。
エラー番号と、エラー内容が表示されて、OKを押すと TimeRecorder が終了する
申し訳ございませんが、開発元にご連絡ください。
Webサイト
ユーザーサポートコーナー の連絡フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
Tel / Fax
電話、Faxでご連絡を戴く場合は、以下の項目をお知らせください。
●商品名 ●エラー番号・エラー内容
●お客様のお名前、お客様の連絡先
開発元 (有)協進会
Tel <0572>23-2248 ( AM9:30-12:00 PM1:30-4:30 )
Fax <0572>23-2775
◆目次に戻る