◆目次に戻る    1つ前の項目

 

トラブル対応

Time Recorder の使用中にトラブルが起こった場合は、以下の手順で対応してください。

トラブルの内容

原因/対応

停止

I/Oエラーが表示される

コンピュータ内部の障害です。ご使用になっているコンピュータのマニュアルをお読みください。

印刷

左右の一部が印刷されない。

複数のページにバラバラに印刷される。

プリンターの規格が Time Recorder の使用条件に合致していません。

●印刷領域の選択機能があれば、「最大」に設定してください。

●縮小機能があれば、95%前後の縮小印刷にしてください。

それでもダメな場合は、条件に合致するプリンター(上下左右の物理マージンが5o以内)に変更してください。

印刷を開始しない、又は印刷が中断されコンピュータが停止する

Windows の制御メモリの不足です。他に起動しているアプリケーションがあれば終了し、コンピュータを再起動してください。

エラー番号と、エラー内容が表示されて、OKを押すと TimeRecorder が終了する 

申し訳ございませんが、開発元にご連絡ください。

Webサイト

ユーザーサポートコーナー の連絡フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

Tel / Fax

電話、Faxでご連絡を戴く場合は、以下の項目をお知らせください。

●商品名 ●エラー番号・エラー内容

●お客様のお名前、お客様の連絡先

開発元 (有)協進会

Tel <0572>23-2248 ( AM9:30-12:00  PM1:30-4:30 ) 

Fax <0572>23-2775

 

◆目次に戻る